♡きまぐれ日記♡ -35ページ目

♡きまぐれ日記♡

ただの自己満ブログです♡
日記感覚で書いています♡
読んで下さった方♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

メガネ?コンタクト?裸眼?ブログネタ:メガネ?コンタクト?裸眼? 参加中
私はコンタクト

コンタクトを!!

もう10年以上ソフトコンタクトレンズを使っています。メガネ似合わないので、、(´Д` )

あまり長くコンタクトを入れていると眼によくないので、家ではなるべくメガネで過ごしています。

メガネが似合う人、羨ましいです~‼︎

コンタクトは何も問題が起きなければいいのですが、ズレたりゴミが入ったりするととにかく痛い(´Д` )
目が痒くなってもヘタにかけないし、乾燥したらいきなり出てきたりするし、、(´Д` )

文句言いながらも使うしかないのでこれからもお世話になりますが(´Д` )

でも定期的に眼科に行くきっかけにはなるので、悪いことばかりではないと思いますが♡

そろそろ、コンタクトを買いに行く時期なので今度行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

メガネ?コンタクト?裸眼?
  • メガネ
  • コンタクト
  • 裸眼

気になる投票結果は!?