♡きまぐれ日記♡ -38ページ目

♡きまぐれ日記♡

ただの自己満ブログです♡
日記感覚で書いています♡
読んで下さった方♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今松山はめっちゃ雨が降っています雨
梅雨明け間近ですね♡

で、今わたしはひとり近所のお気に入りのカフェに来ています♡

{B3279884-ED85-4269-9DFE-CEE82C6192F2:01}

{FF1D9AA7-2670-4198-913C-EF671253FC5D:01}

久々に食べたくなったシフォンケーキ♡

今から頂きます♡