松山のお隣、伊予市中山町クラフトの里という所に行ってきました。
わたしは温かいお蕎麦が良かったのですが、せっかくの手打ち蕎麦なので素材を楽しむ意味も込めてざるそばを注文。
麺は細いけれどこしがあります。茹で方は固め。ベタベタした感じもなく、サッパリ頂けました。
ワサビは好きなので沢山入れましたが、とにかく美味しい‼︎擦りたてだからか辛すぎず、でもワサビの良さもしっかり出ている感じ、、食レポって難しい‼︎
とにかく美味しいということが伝われば、、(笑)
無添加で、素材を100%使っているそうです。
わたしは抹茶アイスをオーダーし、中山町は栗がとても有名なので、祖母はマロンアイスを。濃厚で美味しかったです~♡
今度は汗を流しながら食べてきます~♡








