♡きまぐれ日記♡ -28ページ目

♡きまぐれ日記♡

ただの自己満ブログです♡
日記感覚で書いています♡
読んで下さった方♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

なので、お昼にケーキでお祝いし、
{EA4848E3-D584-487E-A772-4CCA204531C3:01}
夜は焼き鳥屋さんへ行ってきました♡
{CD0ADE7B-AEB4-428A-8154-B9084744A100:01}

それから先日、祖母が行っているデイサービスで夏祭りをしたそうで、
{0C1BAC6A-F447-4153-9CAE-38A896F5345E:01}
{D5E9BA65-6A68-421A-8A6D-9468945D18E3:01}

「孫に持って帰ってあげる」と言って、小さいアヒルとヨーヨーを持って帰ってきてくれました♡

わたしを幾つだと思ってるんでしょうね(笑)
でもすごく心がほっこりしました♡

そんなわたしはおじいちゃんおばあちゃん子♡
今は祖母しかいませんが、いつまでも元気で長生きしてほしいです♡