今日は祖母の誕生日です♡なので、お昼にケーキでお祝いし、夜は焼き鳥屋さんへ行ってきました♡それから先日、祖母が行っているデイサービスで夏祭りをしたそうで、「孫に持って帰ってあげる」と言って、小さいアヒルとヨーヨーを持って帰ってきてくれました♡わたしを幾つだと思ってるんでしょうね(笑)でもすごく心がほっこりしました♡そんなわたしはおじいちゃんおばあちゃん子♡今は祖母しかいませんが、いつまでも元気で長生きしてほしいです♡