帰りました。病院へ行き、その後上司とお昼ご飯を食べながら話をし、先ほど帰ってきました。ご飯を食べたあと、少し歩こうと思い松山城下にある城山公園を歩きました。お城わかりづらくてすみません。これが松山城です♡今日も暑かったですが、病院まで自転車で往復したり、途中ウォーキングしたりと健康的な1日でした( ´ ▽ ` )ノ