♡きまぐれ日記♡ -22ページ目

♡きまぐれ日記♡

ただの自己満ブログです♡
日記感覚で書いています♡
読んで下さった方♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

病院へ行き、その後上司とお昼ご飯を食べながら話をし、先ほど帰ってきました。

ご飯を食べたあと、少し歩こうと思い松山城下にある城山公園を歩きました。

{DEE39762-F454-47F5-A2F5-76F6F54A9649:01}
{A83B760D-A0C3-4404-B55D-5C323C823BBA:01}

お城わかりづらくてすみません。
これが松山城です♡

今日も暑かったですが、病院まで自転車で往復したり、途中ウォーキングしたりと健康的な1日でした( ´ ▽ ` )ノ