♡きまぐれ日記♡ -21ページ目

♡きまぐれ日記♡

ただの自己満ブログです♡
日記感覚で書いています♡
読んで下さった方♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ピアスあいてる?ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中

今は左右ひとつずつあいています♡

ピアスも沢山種類があって買うのが楽しいですよね♡

ピアスを初めてあけたのは高校生の時で、ピアッサーで自分であけていました。わたしの高校はピアス禁止でしたので、透明ピアスを入れ、髪の毛で隠して、、って懐かしい思い出です。

今は左右ひとつずつの計2つですが、高校~大学にかけて右2つ左3つの計5つあけていました。頑張ったらまだ入ると思いますが、もう頑張りたくありません、だって痛いの嫌ですもん。

大学生の時にへそピも流行りあけようかとも思いましたが、へそピを披露する機会もなさそうでしたし、何せ服に引っかかって痛いと聞いたので迷わず諦めました。

耳の軟骨部分?や、鼻ピ、あとは耳のピアスの穴をめちゃくちゃ広げる人。
わたしの周りの男の子達は結構やってて痛そうでした。見る分にはオシャレで好きでした。ただ、就活前には穴を閉じるのに苦労していました。

今は左右ひとつずつが定番ですかね♡
若い方々のピアス事情はわかりませんが、あまり無茶をせず後悔しない程度にオシャレを楽しむのが一番ですよね♡



【Ameba COCO】ごろっとしたビジューピアスで耳元を華やかに
【Ameba COCO】ごろっとしたビジューピアスで耳元を華やかに