♡きまぐれ日記♡ -20ページ目

♡きまぐれ日記♡

ただの自己満ブログです♡
日記感覚で書いています♡
読んで下さった方♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は母とコメダ珈琲へ行ってきました♡

味噌カツサンドを食べたのですが、
パンも味噌カツもとても美味しくて、しかもボリューム満点♡

また必ず食べたい一品でした♡

{5767B577-52B2-443F-93B8-7D5EC0C126B6:01}