昨夜は友人と岩盤浴に行ってきました♡
『そらともり』という、温泉、岩盤浴、その他リラクゼーション、食事もできる結構人気の施設です♡
結構温泉施設が多いので、友人とは温泉に行くことが多いです。昨夜は5時間くらいゆっくりしました♡
帰宅してそのままオールナイトニッポンを聴いて就寝。
今から久々の美容室です。
伸びた髪をまた短くショートにする予定です。暑いですし、何と言っても楽ですからね。髪を伸ばす気になれないんです(´Д` )
今日も照りつけるような暑さですが、熱中症には気を付けましょう( ´ ▽ ` )ノ