♡きまぐれ日記♡ -19ページ目

♡きまぐれ日記♡

ただの自己満ブログです♡
日記感覚で書いています♡
読んで下さった方♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず松山は雨が降らずです(´Д` )

昨夜は友人と岩盤浴に行ってきました♡
『そらともり』という、温泉、岩盤浴、その他リラクゼーション、食事もできる結構人気の施設です♡
結構温泉施設が多いので、友人とは温泉に行くことが多いです。昨夜は5時間くらいゆっくりしました♡

帰宅してそのままオールナイトニッポンを聴いて就寝。

今から久々の美容室です。
伸びた髪をまた短くショートにする予定です。暑いですし、何と言っても楽ですからね。髪を伸ばす気になれないんです(´Д` )

今日も照りつけるような暑さですが、熱中症には気を付けましょう( ´ ▽ ` )ノ