4歳になりました♡ | ♡MY ALL♡☺︎

♡MY ALL♡☺︎

2013年結婚、2014年長男2017年次男誕生。
お金が大好きなのでお金についての話多めですw
あとは、子育て、英語、料理、グルメ、美容に興味あります(*^^*)
書きたい事を書きたい時に書くのでテーマはブレブレです!
よろしくお願いします♡

長男4歳♡‼

「4歳になったらベビーカー乗るのやめてね。」

「やめるに決まってる〜!」

てやりとりをしてたからか

4歳になったことを認めない長男(笑)


でもしっかりお祝いさせていただきまして

ちゃっかり楽しんでました!

ガチャガチャを沢山したり

ポテト、ナゲット、ホットドッグってゆー
彼にとって夢のようなランチ食べたり
(私のリンガーハットランチより地味に高かった!)

夜はリクエスト通りの
唐揚げ、コーンスープ、マカロニサラダを食べて鳥

カーズのアイスケーキも食べて!




しかし問題はプレゼント。


これを欲しがったんですが


我が家にはもう既に、
これがあるんですよおいで


ん?
似てないキョロキョロ


何ならハロルドが回ってくっつくとことか
全く一緒じゃない?
 

しかも超でかい。
収納に困るヤーツードクロ


だからさ、

「似たようなやつ持ってるし他のにしたら?
それで暫く考えて、どーーーしても欲しかったら、クリスマスに買ってあげるよ!」
と話したんですよコアラ


欲しいっていうの否定するのもあれかなと思いつつも
いやーさすがになー

2個も...いる?
付属のトーマスとパーシーなんて全く同じものだし

てか持ってるやつ全然使ってないやん。
むしろ3日で飽きたやんハッ

てゆーね。


こういう時皆どうされてるんだろ?
買う?買わない?


で!我が家は話したら納得した様子だったので
結局買わずに帰ったんですが


夜楽しく誕生日ケーキ食べてる最中に


「ホントはあれが欲しかったのに〜!
ホントにホントに欲しかったのに〜〜〜!!!えーん
と泣き怒り始めチーン



かわいそうなことしたなーと思いましたショボーン



週末また買いに行きまーすニコ


そして次は次男の誕生日!
お祝いweekでーすニコニコ