もう卒業が近い。 | 日々是適当

日々是適当



2014年生まれの1児の母です。
人生最初で最後の子育ての記録を適度に
適当に綴っております。

ブログ詳細はブログテーマにある
「当ブログとアメンバーについて」を
御参照戴けると有り難いです。

子供が大好きなお洋服。

それが「KP」

 

 

 

 

秋冬の新作&ポイント倍増というお知らせを戴いたので、行って来ました。

 

 

幼児期からずっと着ているので、本人が居なくて試着せずともサイズ感はわかる安心感。

子供がカタログで見て可愛いと気に入った秋物のワンピースと靴下を購入して来ましたよ。

 

学校から帰宅した子供、ワンピースを見て狂喜乱舞。

「やっぱり可愛い!」と大喜びでございました。

 

 

しかし。

KPのメインは「子供服」

 

大概140cmまでなんですよ。

もうそろそろ卒業の日が近いんですよ。

 

 

ずっと着ているから、子供と共に私も愛着があって。

KPが着られなくなるのが寂しいわ。

 

なんて話を店員さんにしていたら。

 

「150cm以上の展開がある商品もありますよ」との事で。

もうちょっと延命出来るかも。

 

更に、姉妹ブランド「トロワラパン」が諸般事情でジュニア服に方向転換。

「そちらを気に入って下さるなら」との事で、秋冬の新作を拝見して来ましたよ。

 

 

今迄、私が利用している店舗では、トロワラパンの取り扱いは無かったんです。

 

ブランドの方向転換に伴いなのかな。

KPのお店にトロワラパンのコーナーも出来たんですよ。

 

 

トロワラパンも可愛いお洋服が色々あったから、KPと合わせて公式通販で購入していたんです。

でも、ジュニア服になってからはテイストが変わっちゃったんだよなぁ。

 

今度、子供を連れてきて本人が見るのが1番かな。

 

 

成長と共に着る服も着られる服も変わりますよね。

服以外に、肌着の方もちょっと考えないとですしね。

 

色々と変化しつつあるお年頃。

なかなか難しい!!