とても腑に落ちるアドバイスでした。 | 占い師の気まぐれブログ

占い師の気まぐれブログ

「占い師 柊木 兵介」のブログです。横浜・関内駅から徒歩5分、伊勢佐木モールのメイン通りにて、対面専門の占い鑑定の店舗『横浜占い館 ツイーディア 伊勢佐木モール店』で代表占い師として日々出演しています。

柊木 兵介先生へ

【30代 女性】
初めての占い体験でした。
4月から長年勤めた組織の職場環境が変わり、それに伴って新たな人間関係にストレスを感じ、転職も踏まえての御相談でした。
なんでも話に加わって知ったかぶりする相手が居て悩んでましたが、頂いた○○の発想は私にはありませんでした。
でも、とても腑に落ちるアドバイスでした。
絶対に試そうと思います。
占いが終わった後でも、こちらの質問に丁寧にお答えくださって、クライアントに真摯に向き合う気持ちがとても良かったです。
お悩みを御相談をする機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
充実したお時間を頂戴しまして、心から感謝申し上げます。
柊木先生ありがとうございました。