あきらめもあった私には響きました。 | 占い師の気まぐれブログ

占い師の気まぐれブログ

「占い師 柊木 兵介」のブログです。横浜・関内駅から徒歩5分、伊勢佐木モールのメイン通りにて、対面専門の占い鑑定の店舗『横浜占い館 ツイーディア 伊勢佐木モール店』で代表占い師として日々出演しています。

柊木 兵介先生へ

【40代 男性】
先日はありがとうございました。
「自分に自信が無く、周囲と過度に比べてしまうところがある」と言われたのが当たってます。
昔から人との距離感を大きくとりすぎることが悩みのひとつだったのですが、先生からは「今のコミュニケーション不足な状態では、孤立して疎外感が生まれるのは当然だと思うよ」との言葉がありました。
「まず、○○と言う立場上、人見知りを言い訳にしないで!」「自分から人の輪に入って行かないとあなたの良さも何も伝わらないよ」と熱い言葉があきらめもあった私には響きました。
先生のような優しいだけでなく、伝えるべきことを真っすぐに言えるのも強さだと感じました。
これからも頑張りますので、ご指導ください!