柊木さんに会っていたのもラッキーでした。 | 占い師の気まぐれブログ

占い師の気まぐれブログ

「占い師 柊木 兵介」のブログです。横浜・関内駅から徒歩5分、伊勢佐木モールのメイン通りにて、対面専門の占い鑑定の店舗『横浜占い館 ツイーディア Tweedia 伊勢佐木モール店』で代表占い師として日々出演しています。

柊木 兵介先生へ

【30代 男性】
今日はありがとうございました!!!
人生のターニングポイントって本当にあるんですね。
そのターニングポイントで、柊木さんに会っていたのもラッキーでした。
納得のお話で目から鱗が落ちました。
○○する意味ではなくて、○○するための心得を伝えて頂き安心致しました。