今日も元気をいただきました。 | 占い師の気まぐれブログ

占い師の気まぐれブログ

「占い師 柊木 兵介」のブログです。横浜・関内駅から徒歩5分、伊勢佐木モールのメイン通りにて、対面専門の占い鑑定の店舗『横浜占い館 ツイーディア Tweedia 伊勢佐木モール店』で代表占い師として日々出演しています。

柊木 兵介先生へ

【30代 女性】
今日も元気をいただきました。
昔から人の言葉をネガティブに受け取ってしまうクセがあるので、先生のポジティブな感情がお手本になっています。
今日は、先生自身のお話を聞いて「誰だって弱るときがあるんだ」と素直に思えたのと同時に「私も強くなろう」と思いました。
こんな年齢になった私でも、人生まだまだこれからなんですよね。
がんばります。