しまなみアジングからの寒アコウ | カズユキのブログ

カズユキのブログ

ブログの説明を入力します。

HJ工房みったん氏からのお誘いがありHJ工房みったん×根魚ハンターズで寒アコウ行って来ました❗

とその前に予定の時間までは1人しまなみアジング❗

時間にもあまり余裕がないので忙しい感じでポロポロ~

狙えばまだまだ釣れそうでしたけど次の予定もあり移動~

月明かりガンガン照るなか寒アコウスタート❗

3人揃えば戦闘力はフリーザを超える❗(笑)

月明かりなんて関係ねぇー❗(笑)

でもそうもいかないのがアコウゲーム❗

まず最初に本命釣ったのが


みったん氏❗

クレイジーフラッパー時間差ラバーチューン❗

これ見てポイント移動~

流れも適度にありええ感じ?のような…………



妊婦カサゴじゃ~爆笑

そうしていたら離れた場所から飯田さんからの電話❗

今期最大釣りましたよって❗(笑)

まぁいつものように変なもの釣ったんだろうと思いきや❗びっくり


40アップならず39センチ❗

後一センチ足らずでした❗

少し出遅れて


私も本命~

その後も続き




カサゴパーティ~❗(笑)

みったん氏は次の日仕事のため早めに帰宅~

その後



また釣りよった~~(笑)

これ釣って飯田さんも次の日仕事のため帰宅~

1人居残りでカサゴをバンバン釣り~


スピニングタックルで寒アコウ捕獲で終了~

アジも見れたしみんな本命釣れたし楽しい夜でした❗👍


コイツええ仕事してくれたわぁー❗👍