こんにちは!
今日はD32高温期9日目です!


今日の症状
・下腹部ずっとチクチク
・乳首が敏感
・おりものぺたぺた
・空腹時胸焼け
・火照る感じ
・眠気なし

何日前からか、チクっとする?かな?
くらいの下腹部の違和感だったのが、
今日になって急に強く現れました!
そして胸焼けのようなものも明らかに出現!

高温期5日目〜の妊娠超初期症状⇩

昨日の高温期8日目
ドゥーテストクリアブルーでのフライング⇩





さあ高温期9日目!

今日のお昼頃の検査です!





でます!
















8日目9日目を比べるとこんな感じ⇩




見えますよね!!


ああ、一安心🥺💓



症状的に、

今日はもう下腹部の違和感で

確信めいたものがありましたが

昨日まではあまり確信に至る症状がなく

すっっごいドキドキしてました😅

おりものが少しあったくらい🤏



そして、ドゥーテスト信者の私、

まさかの8日目にクリアブルーで線が見れたので⇩




今日もドゥーテストと判定線を比べてみたくて

薬局にクリアブルー探しに行くも

3店舗回って・・


ない!!


え👀



代わりに、やったことないけど

全ての薬局に置いてあったこれ、

ウーマンチェックとやらを使ってみました!




でます!












え!?🤣🤣



比べてみますよ⇩



判定窓はドゥーテストの方が広くて見やすいけど

ウーマンチェックの方が線が濃い🤣笑笑





ドゥーテストは2秒

ウーマンチェックは5秒

尿をかける長さの違いもあるのかな👀


ドゥーテスト信者だったけど、

やっぱり数年前とは違って

企業努力されてるんだなあと実感😂👏


なんならウーマンチェックの方が安いw




昨日、DIYに夢中になりすぎて🤣

夜中にドライバーをぶっ壊して修理に追われ

時差投稿になってしまいました🙇‍♀️


今日、高温期10日目のフライングも

後ほどアップします👀