今日はD31高温期8日目です!

排卵した時間が定かではないので
おそらく8日目、という感じです👀



高温期7日目症状

・イライラしてる

・乳首が痒いような

・おりもの少量🤏

・夜足の付け根夜だけチクチク?



高温期8日目症状

・疲れてる

・おりものちょっと増えた🤏

・胃もたれしやすい

・下腹部チクチク

・眠気はそんなにない





さーて!!

本命のフライング検査、始めました👍



高温期7日目

排卵検査薬フライング⇩

ほぼ陰性🤣

まあ、7日目では出ないの承知👀


過去の排卵検査薬(化学流産の周期)






排卵検査薬は残り1本だったので

今日からは妊娠検査薬を使います👀





高温期8日目

妊娠検査薬フライング⇩


なんとなーくおりもの増えた感じから

もしかして…とは思っていたけど、、

やっぱり、8日目じゃあね〜😅



これまでも出たことないし☺️



出ない前提の記録用だから

真っ白で大丈夫💓




と思いながらも・・

蓋を開けてじーーーーっと見ていたら・・・




見える人いますか?🤣


私には見えてしまいました!!!笑笑

なんせ、200本くらい使ってますから!!🤣



明日あたりはっきりするかな、、





真っ白だったらそれはそれ😂🙏

まだ希望は捨てません👍



排卵検査もそうですが、

フライングの際に気をつけていること

朝一の尿で取らないこと!


尿の濃さに結果が左右することがあるので

朝2回目以降の採尿で私はやってます👍




今回もしも妊娠できていた場合

私が妊娠超初期症状で感じたものは

・おりものが少しある

・高温期7日目あたりで胸焼け

・下腹部チクっとする、、ような?

です!



多くの妊娠超初期症状

生理前症状と区別がつきずらいのですが

プロゲステロンの働きとして

生理前はおりものが減っていくので

高温期おりもの増える場合はもしかして🫣

と目安にしても良いかもですね🎵

(妊娠出産は十人十色なので参考程度に☺️)




過去のフライング⇩






ミセスグリーンアップル🍏の

ファンクラブ先行チケット抽選が

4公演とも落選だったので😭笑


とりあえずうっすらでも拝めてよかったです☺️




今回はピンクゼリーを初めて使ったので

色々ドキドキです😎