こんにちは〜🤰

4人年子の4人目を現在13wで妊娠中ですが
4人目は女児希望でした!



昨日の記事にベビーナブの見方について
記録しましたが…




やっぱり気になって気になって

4人目にして初めてR先生にメールで

性別判定の依頼をしました!!(動画)


帯広の産婦人科医で

平成17年から性別判定を行っている方です。

完全確定になるまでは何度でも判定してもらえて

静止画は3000円、動画は5000円の

銀行振り込みでした!


どなたでもメールで依頼できますので

R先生で検索してみてください👍







まだ12週のエコーだったので

男児か女児かどちらか寄り…の判定と思いきや

「完全確定です。もう確認は不要です。」と🤣🤣🤣🙏



え、まじですか。笑笑

一発目………笑笑








私の淡い期待は見事に打ち砕かれ、、



4人目も男児でしたーーー!!!🤣🤣🤣





まあ、良いところと言えば

早めに気持ちを切り替えられるところでしょうか😅


そしてかなり綺麗にエコー撮れてないと

素人目でベビーナブの判断は難しいのかな?

というところですね!







どうしても長女に妹を作ってあげたいという

完全に私のエゴですからね、、


主人は男の子で喜んでますし

「まあ産んでから5人目考える?」と

私の希望も汲んでくれてるので

もしかしたら5人目も挑戦するかもです😂





…5人目も男かな🤣笑笑







とか言いながら

産み分けはあまり考えていないです!


5人目が男でも喜んで産む覚悟ができたら

妊活をしようかな👶





妊娠出産は奇跡の連続ですよね。

お腹の子にとても感謝しています。


私の人生にとって

妊娠出産の奇跡と

子育てという素晴らしい時間に

代えられるものはないです。



でも子育てには綺麗事で済まされない

さまざまな問題があります。


なので何人産むかも含めて

授かってくれた我が子たちが

産まれてきてよかったと思える環境を

責任持って作っていきたいです。









今はお腹の子が元気に産まれてくるのを

楽しみに待ちたいと思います🤰