今日で高温期9日目(排卵日を0日)です!






あーーーソワソワソワソワ…









毎日、毎日、

高温期●日目フライング検査

ばかり調べてしまう…笑笑
















妊娠検査薬をネットで買えば薬局より安く買えるけど、とめどなくフライングしまくるタイプなので今回はとりあえず2本だけ手元に。。




毎週期、高温期8日目からフライングに手を出し始めるものの、金曜日(高温期11日目)まで我慢する理由は…


・私の場合フライングでの反応は毎回高温期11日目以降🤰

・今検査してもお金が無駄になる💴

・今フライングで陰性でもまだ可能性はゼロでないため、無意味なストレスを感じたり落ち込んだりしたくない


そんな気持ち😂🙏
















今日までの症状

・めっちゃお腹空く🤣🤣🤣








生理ですか?

私、生理前はいつも白米美味しく感じるようになるんですよね…笑笑















まあ、どんなけ考えてもソワソワしても時間は経つし

神のみぞ知る

って感じですかね😂🙏

















ちなみに、卵ちゃんは今どこにいる?着床してる時期なのか??気になる方はこちらに着床までの最短日数細かく書いてます👍↓↓↓

























今の症状が、お腹減りまくり、、

ということで頭の中は食べ物ばかり😅










わたし餃子の満洲が大好きで、お店に行くと60個入り(これが1番安いw)で千円ちょっとのやつ1袋を買って冷凍しとくんですけど、、




宅配は高い…店で買った方が安い…なんせ子連れで買い出し面倒










って感じでAmazonで1位の餃子を注文してみました👍












国産のものを使ってるから子どもにも安心💛
私、餃子は食べ物で1番好きなので、、かなり厳しい評価をしますが、どうかな??😏

気になる方は一緒に試しませんか♪↓↓↓