中谷政文先生の演奏動画 | 『心に響く豊かな音楽を求めて』

『心に響く豊かな音楽を求めて』

活動理念「より善良な、より暖かい心の人間になるために学び続け、それは【より豊かに生きるという大きな仕事】を立派に成就するためなのです」マーセル「音楽教育と人間形成」より

 

 私がロンドンに留学した時、同じ音楽大学に通うご縁から、まるで家族のように親切にしてくださった笠松淑美先生(かさまつとしみせんせい)は、帰国後も適切なアドバイスをくださる素晴らしい指導者、ピアニストで私はいつも頼りにさせていただいています。

 

その笠松先生と同門でいらっしゃる中谷(なかたに)政文先生が、私の母校エリザベト音大で教えていらっしゃると昨年伺い、その中谷先生の演奏動画が素晴らしいので皆様にご紹介させていただきます☆