貞燁(aki)です

今日は先月からはじまった
2回目に行ってきます。

{9FE94F6C-CD2C-436D-ABBF-5C9F0635AB5E}
真ん中があさぎさん左隣が私and同期のメンバー✨

初回の講座では
みんなほぼ初めましての状態で
遠慮っぷりが激しかったのを思い出しますてへぺろうさぎ

この1ヶ月
日々の行動や感情の変化などを
全員がグループLINEを活用し
報告してきたことで
会わずとも連体感、親近感はかなり育まれたと思っていますつながるうさぎ
(講座の録音を繰り返しききまくっていたことも要因として大きい!)

私自身のこの1ヶ月の中で
多くの気づき、変化がありましたカナヘイきらきら

私は
惰性でやっていたことを手放しましたカナヘイきらきら

詳しくは以後のブログで
順を追って書いていきたいと思いますとびだすうさぎ2

貞燁(aki)