職場が変わり約1カ月。
業務を引き継いで貰いながら、今日まで突っ走ってきたー🏃

これでは1年、いやGWまでも身が持たない。
明日は休暇を頂きました😅🎵

なので、今日は少し追い込み💻
明日必要な資料やのに、進捗も完成度も確認せず帰るって……。
とりあえず各所から貰った情報を元に、点でバラバラを纏めて仕上げた。後は本人が確認して提出したら支障はなく進むかな😅
分かるよう📝も残したし、月曜まで放置でないことを祈る。

新上司も着任し、やっと本格的に始動やな~。
まぁ、面識もないので様子見で行きます💼

あっ、バタバタしてて🌸も📷忘れてた。。。
見た感じ、昨日からそんなに変化なったから月曜でも大丈夫でしょう(笑)

明日は何するか、今から考えよう😆