生活力とか | 私にとって心地の良い場所を探しています

私にとって心地の良い場所を探しています

日々の体験から感じたことを書いています



昨日、家の中のパパ管理ゾーンを掃除しました

これ、なんか
テレビで見たことある....

問題のある家庭の
ドキュメンタリー番組で
見たことのある雰囲気


最後の1滴、最後の1粒を残して
パッケージを全部置いておく感じ


え、
なんで捨てないの?


たぶんですが
決断とか責任を避けてるんですよね


お金があっても使えない
ゴミがあっても捨てれない
言われないと動けない


怖くて
小さい世界でしか生きれない


ずっと
上2人の子ども達はインドア派なので
パパ似だと思っていましたが
全然違いました

なんかレベルが違う