こんばんは🌙


明日はジムに行く日だからワクワクだよ〜❤️
いつも行ってるのにね🤣


筋トレが本当に大好きで毎日楽しくて仕方がない😍






あなたは楽しくダイエットできてますか?



私は知っています。
気合いだけではダイエットは続かないことを笑い泣き



本当はお菓子食べたいのに無理矢理我慢していてストレス溜まりまくり。とか



好きでもない運動をやると決めて結局楽しくなくて三日坊主。とか



私も気合いでなんとかしようとしてたから気持ち分かりますえーんえーん






でもその行動の仕方、間違ってますチーン


続かないのは当たり前。



ダイエットを成功させるには
今までとは違う行動が必要になるから考え方(マインド)全てを変えていく必要がある。



✅なぜお菓子を食べるのは良くないのか
✅なぜ運動した方がいいのか
✅なぜ栄養バランスの良い食事が大事なのか







なんとなく分かってるだけではまだまだ甘いです。



自分の本心は誤魔化せないし
自分が本当に納得していないものは続かない確率高いです滝汗経験談



更に自分の感情を無視してもまたその考えはでてくるからね!



だから気合いではどうにもならないってこと。



一生もののヘルシーマインドを身につけていけば怖いものなしです💖



マインドの整え方もたくさん発信していきますねドキドキドキドキ



今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 太ってる人はみんなやってる〇〇なこと


💍2位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと。


💍3位 ▷ 高カロリーなものを食べた次の日にすること

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍