今日、ジムで初めてスポブラのみで過ごした。


↑この格好


いつもは上にTシャツを着て筋トレしてたんだけど
今日は勇気を出して脱いでみた。


本当はずーーーっとずっとスポブラのみで筋トレすることに憧れてて、目標だったの🥺


それは単純に私が目標としている人たちがそうだから。🤣






でもまだまだ自分の体型に自信がなくて
シャツを脱げないでいた笑い泣き



結局周りの目をすごい気にしていて、


何思われるかな
太ってるって思われるかな

とかそんなことを永遠に考えてた。。えーん



周りはそんな気にしてないけど
それでも気にしちゃうからしょうがない😔






それを払拭するには

自分に自信をつけるのが一番。



そして自信をつけるには

自分との約束を守ること❤️



少しずつ小さな成功体験を重ねて

自分はできる!と思えるようになる♡






私も今日新たに自信がついたから
これからも自分との約束を守って行動していきたい。


一緒に頑張りましょう💖


 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと


💍2位 ▷ ダイエットが続かない人の特徴


💍3位 ▷ ダイエットのモチベーションを下げるやりがちな3つのこと

 

 
💎Instagram【@yuki.k_fitness
※画像をクリック🔍