今日もジム💖






いつもは1時間するトレーニングを


今日は遅めに起きちゃったので限られた時間の中でパパッとやってきたよニコニコ


少しでもいいからジムに行こうっていう発想が少し前まではなくて

1時間トレーニング出来なきゃ行く意味ない


すごい謎な考えをしていて本当に行かない日が何度もあったよ笑い泣き




6月の目標でも

✅朝4:30起き
✅ジムで1時間トレーニング
✅21:30に就寝
✅週6日ジム

っていうかなりきっちりしたルールを自分に課していて笑い泣き


意外にも1か月続けられて、それが自信にもなったけど


今はやってないチーン




理由は簡単で、自分に合ってないやり方だったからゲロー


5時に起きるのはいいけど4:30はやだ。とか、🤣

寝る時間が21:30もまあまあ無謀だったし!笑

週6日もプレッシャー。笑



完璧主義が根付いていた私は決めたことはきっちりやりたいと思う性格だから


最初に厳しいルールを決めてしまうと
決めたことは絶対と思ってやるから

本当に苦しくなるしストレスゲロー




そんな気持ちでダイエットしてても
続かないしモチベーション保てないし

全く楽しくなチーン



今はできることをやろう(それが例え微々たるものでも)と考え方を変えてから


すっごく心が軽くなって

何より楽しい😍😍




みんなはダイエット楽しんでやってる?🥰


どうやったら楽しくなるかを考えて工夫することも
ダイエットの大事なプロセスだよ😌💕

 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと


💍2位 ▷ ダイエットが続かない人の特徴


💍3位 ▷ ダイエットのモチベーションを下げるやりがちな3つのこと

 

 
💎Instagram【@t_oy7】
※画像をクリック🔍