今日もいつもと変わらず
筋トレから一日がスタート💖





本当にずっと続けられるなぁ。



筋トレ歴はもう7年になるけど
その間で何度もサボったし


筋トレしたって食生活が良くなかったら
結果でないの当たり前なのに


痩せない痩せないってずっともがいてた笑い泣き






だけど何度失敗してもやっていたことは
失敗の見直しをすること!



なんでできなかったのか?っていっつも自分に問いてたよキラキラキラキラ



なんでこのとき食べちゃったのか?

なんでこのとき運動サボっちゃったのか?

続かなかった理由は何で?


って何度も何度も!



失敗を失敗のままにしなかったところがいま一番楽しく続けられてる理由だと思う。






行動の見直しをしないとその先変化することはないもんね。


自分に合ったやり方を見つけるのが一番の近道だよドキドキ


サプリを飲むことでも
食事を抜くことでもない✋



しかもストレスフリーなしっくりくる感じも

ひーひー言いながらダイエットしてた頃とは全然違う笑い泣き




行動の見直し!


みんなもやってみてねラブラブ


 
今週の人気記事ランキング
💍1位 ▷ 砂時計型の体型になるためにしている2つのこと


💍2位 ▷ ダイエットが続かない人の特徴


💍3位 ▷ ダイエットのモチベーションを下げるやりがちな3つのこと

 

 
💎Instagram【@t_oy7】
※画像をクリック🔍