ずっと更新してなくてごめんなさいmaberin☆さんのブログ-20100429095528.gif
 
 
 
最近は更新することが無くて更新出来ませんmaberin☆さんのブログ-20100412224026.gif 
 
 
ごめんさいmaberin☆さんのブログ-dcp2111.gif(笑)
 
 
 
 
今日は6時まで部活でしたmaberin☆さんのブログ-20100423230441.gif
 
疲れたmaberin☆さんのブログ-emo_20_144_0082.gif
 
 
 でもパーカス楽しいmaberin☆さんのブログ-20100511205102.gif
 
 
 
土曜も日曜も部活ありますmaberin☆さんのブログ-image0104.gif
 
頑張りますmaberin☆さんのブログ-20100510072756.gif
 
 
 
 
 
ジャァBYE-BYEmaberin☆さんのブログ-20100503150507.gif
 
 
今日は朝から部活やって帰ってきましたぁmaberin☆さんのブログ-20100504235122.gif
 
 
 
楽しかったmaberin☆さんのブログ-image201.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は担当の楽器が決まりましたmaberin☆さんのブログ-20100415195833.gif
 
 
 
 
 
 
担当の楽器はパーカッションですmaberin☆さんのブログ-20100430191637.gif
 
 
 
知ってるかたもいると思うけど
 
 
パーカッションは打楽器系ですmaberin☆さんのブログ-20100426205431.gif
 
 
ドラムや大太鼓や小太鼓やタンバリンや鉄琴等々ですmaberin☆さんのブログ-DIMG0076.gif
 
 
 
 
 
 
先輩はめっさ優しいしオモロイからパーカッションで良かったですmaberin☆さんのブログ-o0020002010491196177.gif
 
 
 
 
 
 
んで今日は自己紹介をしてそのあとはずぅーっとお喋りをしてましたmaberin☆さんのブログ-lec_0807_e0384a.gif
 
 
 
 
楽しかったですmaberin☆さんのブログ-20100319095822.gif
 
 
 
 
 
じゃぁmaberin☆さんのブログ-20100503150409.gif
maberin☆さんのブログ-2010050321100000.jpg
maberin☆さんのブログ-2010050521360000.jpg
maberin☆さんのブログ-2010050521320000.jpg
maberin☆さんのブログ-2010050315510000.jpg
 
 
ごめんmaberin☆さんのブログ-20100501102052.gif
 
 
 
 
ユニバの写メ載せるの忘れてたぁmaberin☆さんのブログ-dcp2111.gif