すいません ずっと更新してなくてごめんなさい 最近は更新することが無くて更新出来ません ごめんさい(笑) 今日は6時まで部活でした 疲れた でもパーカス楽しい 土曜も日曜も部活あります 頑張ります ジャァBYE-BYE
部活 今日は朝から部活やって帰ってきましたぁ 楽しかった 今日は担当の楽器が決まりました 担当の楽器はパーカッションです 知ってるかたもいると思うけど パーカッションは打楽器系です ドラムや大太鼓や小太鼓やタンバリンや鉄琴等々です 先輩はめっさ優しいしオモロイからパーカッションで良かったです んで今日は自己紹介をしてそのあとはずぅーっとお喋りをしてました 楽しかったです じゃぁ