すいません
中々更新しなくて
許してください
土曜日と日曜日に部活が合って
日曜日にムカツク事が起きた
それはぁ
先輩にちゃんと返事してるのに返事してって注意された
しかも自分等が先輩のくせに自分等でりなたちに言わんとイチイチ副部長にチクってやんの

皆はどう思いますか
ンで・・・・・・・・
来週のMondayとTuesdayに中間テストがある
昨日は遊んで今日は勉強した
全然分からん
でも頑張るやけどクラスで絶対最下位やぁ
皆は自信ある
今日は部活の時に最悪なことが起こった
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
部活中に
なった
最悪やわぁ
しかも電話
一番最悪なパターン
明日先輩たちに会わす顔が無い
迷惑かけてすいません
先輩にも見られた
しかもパーカス
パーカッション
の先輩
何か怖い
でも頑張りまぁす


