お素麺アレンジ | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

今朝目が覚めたら無性にお素麺食べたくなり、茹でました。

そうめんと青ネギとどっちが多いのか?ってくらい青ネギを山ほど一緒にお鍋に投入しました。

ま、栄養あるでしょう。きっと。

鮭の缶詰乗せました。

大好きなラッキョもちょこっと乗せました。

生卵落としました。

少し胡麻油垂らしました。

お出汁と少しのポン酢かけました。


劇的に美味しい朝ごはんとなりました。

やはり、ホテルでなく、自宅だと食べたいものを自由に自分のキッチンでお料理できるから楽しいな。


うちのお素麺なくなった。木箱の中のこれが最後のひと束。


次はどのメーカー買おうかなー。楽しみ楽しみ!