フラメンコライブ ガルロチ | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

さて、今夜はガルロチを予約しておりました。

うちのスタジオメンバーで唯一マヌエルのクルシージョ受けたしのぶさんと現地集合現地解散!



お料理美味しい!ビールも美味しい!

1分しか動画貼り付けられずごめんねー!

ラケル初めて本番を拝見!

迫力あり、繊細さもあり、素晴らし過ぎる!

エネルギーの塊だー!


ミゲルは、何度も拝見しておりますが、彼がフラメンコに敬意を持って接してるのが、ビンビン伝わる丁寧さでした。


もう、みんな!観に行ってー!

素晴らしい感動がここにはあるからー!


ラケル(オンライン)、ミゲル(リアルとオンライン)2人ともレッスン受けたことあるので、習った記憶のある振り付けも出てきて、そっち方向でもライブ楽しめました。


ガルロチ、招聘ありがとうございます。