ボディーメイク メニュー | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

今日も夜のクルシージョ終わったら、東京のフラメンコ友達が夕食付き合ってくれると言うので、スタジオ隣のこのお店に決めました。

ステーキロッヂという山小屋みたいなお店。

普通のメニューもあるんだけど、なんと、ボディーメイクのメニューがいくつかあるので、ラム肉とブロッコリーのコレにしました。

玄米とスープがついています。

鉄板でジュージュー焼きながら、ブロッコリーもたっぷり食べられるので、ホテル滞在人間には、この野菜食べられる満足感半端ない。ありがたいです。

ラムが冷凍ものではないそうで、美味しかったです。

癖がない感じ。旨み強い感じ。


あー、Manuelのレッスンが明日で終わってしまうー!


いままでのところをしっかり復習しなくては。


頑張ります!