とり天すだちおろしうどん なか卯 | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

今日は運転していて、信号待ちの時、銀山町電停近くにある「なか卯幟町店」の歩道側の幟がひらひら涼しげに揺れていて、そこに、「とり天すだちおろしうどん」の縦の文字が、、、

なんて、美味しそうな響き!!

結局「なか卯広島五日市店」で、ドライブスルーしました。

こんなに暑い日は、車から降りなくていいので、快適に買うことができます。

「お待たせいたしました」と、店員さんに言われても、笑顔で「ありがとうございます」と、こちらが言えます。

車のエアコンで、気持ちよく待てます!


実家に到着し、さてさて、すだちを絞ると、鼻から爽やかや香りが心地よく、この香りにめっちゃ癒されます。

ついていたお出汁は、量が多いので、半分くらいかければ、ちょうどいいお味でした。(並だからかな)

とり天、揚げたてで、美味しい!

暑い日は、大根おろしのついたこういうメニューがいいですね。

両親と、3人でツルツルっと食べました。


あまりゆっくりできず、夜レッスンのため帰ります!