基礎強化 初級クラス フラメンコレッスン | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

今日の午前クラスは、今までと違う基礎の足をしました。

このクラスメンバーに必要だと思ったからです。

タコンの強化やしっかり軸に乗る意識や、ドブレでもなめらかにゴルぺ音出せる訓練など・・・

来週もやるからこの足覚えておいてね。


もちろんファンダンゴも丁寧にね。



さてさてティエントは新しく振り付け!

もうずいぶん進みましたねー!

ファルセータから第二唄振りに向かっていくところ・・・

動画送るから練習しておいてねー!

どんどんティエントが完成していくのがワクワク!の秋友です。

この振り付け大好き❤


また来週✋