OZAWA オリエンタルホテル広島 | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

今夜は、オリエンタルホテル広島のフレンチレストランOZAWAにて、なんだか、少しお安くなる企画があるからと、友達に誘われて、学生時代の女友達4人と会食しました。














友達との会話もはずむし、お料理はどれも手がこんでいて繊細で美味しく、スパークリングワインも、ワインもお料理に負けないくらい満足度高かったのです。

特に写真で言うと上から4枚目のオマールエビの茶碗蒸しが、このレストランの有名なメニューで、絶品過ぎました!

また、食べたいー!


気のおけない友達との会話は、同級生なので世代も同じだし、共通の話題も多く、たくさん笑いました!

リフレッシュ!リフレッシュ!


ありがとう。


明日はペーニャ!

たくさんフラメンコを感じさせてもらおうっと!