水曜中級ブレリアクラスを金曜日にレッスンしました | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

スペイン人クルシージョを水曜日にやりましたので、今日は金曜ですが中級ブレリアのレッスンをしました。

このクラスはどのクラスより早く立ち位置を決めているのです。

振り付けもそして立ち位置もなのでたいへん!

今日は第二唄ぶりのジャマーダを作りました。

コレ覚えてね!

発表会の中で華やかな場面にしたいと思っています。

FDFに出演するメンバーも多いのでブレリア復習もなかなか時間取れなかったのかな?って印象ですが、ここからしっかり踊り込んでいったらもっとコンパスが安定すると思いますよ。