サバ缶の中の液体 | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

サバ缶が、身体にいいと聞き、単純な私は、今朝食べようと、これ、開けました!


そして、この液体!

このサバ缶の液体、もったいないなぁー。

なにか?活用できないかなー。

この液体を出汁とみなし、だし巻き玉子作ってみよっか。

青ネギも入れてみました。

ラップして、少し寝かせます。

さて、切って盛り付け!


いい感じ!


少し中に鯖の身も入れちゃいました。


想像通りのお味です。


今日大根がなかった!ショック!!


大根おろし添えたらもっと美味しかったと思います。


でも、上出来!ご機嫌!