百福 広島市 | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

昨夜、理事会後のお食事をご説明しまぁーす。

まず、前菜は、水茄子とオクラの生姜風味。

うーん。唸る美味しさ!さすがです。



ここで、アラカルトに突入!

手作りらっきょ。プロのお味!

もちろん、甘ったるくなく、シャキッと歯ごたえ抜群!キンキンに冷えてます。


次は、梅干しも気になる。

梅わさびという名前に惹かれ、これを注文。初めて梅干し崩しながらわさびをつけておつまみに。合うぅぅぅーーー!

大将の梅はしっかり塩味とそして酸っぱさも力強く、ノックダウン!


そして、馬刺し!

いままで食べた馬刺しのなかで、1番美味しかったです。脱帽!


続きまして、お肉!

炭火で、丁寧にありがとうございます。

ベビーコーンもジューシーで美味しい!


百福、最高ですね。

今夜は、ご飯系食べず、ビールのみで、帰りました。

ここのご飯系も美味しいんですけどね。

またの機会に✋



私のおすすめのお店!みなさんもぜひ、行ってみてくださいね。

  ↓