ベジダブルカレー ロイヤルホスト | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

今日のレッスンとレッスンの合間は、Fと、Mちゃんと、Wさんと4人でロイヤルホスト幟町店へ行きました。(うちのスタジオの上)


私が初めて注文したメニュー。

NIKUVEGE「ベジダブルカレー&雑穀ごはん」という名前です。


ビーフジャワカレーが大好物なので、なかなかこれを注文したことなかったですが、、、

私、ベジタリアンではないけど、、、


でも、これ、美味しかったです。


また、注文したいって思えるお味でした。

午後レッスンも頑張るぞ!