ラーメン 与壱 | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

今日は午前レッスン終わり、お墓のお掃除に向かいました。

その前に腹ごしらえぇぇぇーーー!!!

西区三篠の与壱に初めて来店!

インターネットで見て来てみたかったのよね。

おー!お昼過ぎていても行列。少しだけどね。食券買って外のベンチで待つ。

そういうシステムなのねー。


お店に入り座ったら、あまり待たずに出てくるねー!

はいっ!

昔ながらの広島の中華そばって感じかなー。

うわぁー!美味しいー!

私、好き!

また行きたいお店です。


ここまでは、よかったんです!


お墓のお掃除に行ったら、雨も降っていたし、車から降りて下り坂のところで、わたくし、滑って転んでひっくり返りました。

まるで、漫画のよう!

仰向けに倒れ、痛くてしばらく起き上がれない!

涙。。。

背中や腰は、大丈夫かも。

でも、右手は傘、左手は、お墓掃除に必要なものが入った大きなトートバッグを肩にかけていたので、なんだか、それを守ったのか?左肩をひねった感じ。

左肩が痛い!

お墓掃除はそこそこにして、整形外科へ移動!

骨に異常があったら、どうしよう!

不安!

広島駅北口方面の木村整形外科は、休みでした。

東区牛田の新本クリニック整形へ移動!ここは、開いてました。

初めての病院ですが、とっても優しい先生!笑顔が素敵!

レントゲン撮っても問題ないので、肩大丈夫!おー!よかったぁぁぁーーー!!!

ほんとによかった!!!


でも、肩の痛みは、あるので、夜のレッスンは急遽お休みにさせていただきました。

打撲痛っていうのかな。

痛みは残ってる。

でも、骨大丈夫なら、もう安心。

あーあ、反省。

でもねでもね、ほんとに誰があの場所に足を置いても100パーセント転ぶよ!ってくらいツルッツルの足元だったんですよ。

帰りにそこ確認したもん!

高齢の方は危ない!


昔ながらの墓地って、なかなか歩いやすいところは、少ないかもねー。


みなさんも、お気をつけてね。


明日、私は、お掃除ではなく、法事とお墓参りなので、絶対に気をつけます。


与壱の情報載せておきますね

  ↓

らーめん与壱082-509-2055広島県広島市西区三篠町2-10-2https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34003388/