フラメンコ 広島市 中区 橋本町 | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

うちのスタジオは、広島市中区橋本町にあります。

橋本町って、、、私も昔は知らない町名でした。

幟町の隣です。川を渡って反対側は京橋町です。

「城南通り」ってご存じですか?広島城の南側だからきっとこの名前なのでしょう。

城南通りに面した女学院中学近くにあるロイヤルホスト幟町店の一階にあります。

えっ?橋本町にあるのに「ロイヤルホスト幟町店」?って思いますが、わかりやすくていいのでしょう。

美味しいし、接客良いし、いつもスタジオメンバーと行ってます。

この一階の真ん中あたりにスタジオの入り口があります。

テナントとしては奥まっています。

お気軽に入って来てくださいね。体験してみてくださいね。フラメンコって、面白いです。

私はフラメンコに、はまって、36年経ってしまいました。