発表会 観に行ってきました! | フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

フラメンコ 広島ーFlamencoー  秋友ともみブログ  

 木々に、みずみずしい果実が実るように・・・

発表会観に行ってきました。

すごーい!

みんなよく練習してるぅー!

踊り込んでるぅー!

刺激受けましたわー!

年配の方のフラメンコに感動!無邪気なこどもたちのフラメンコにキュン♪キュン♪

楽しかったー!

最後のフィナーレは撮影オッケー!なるほどそんな、やり方もあるのかー。

ちゃっかりオッケーと言われたら撮らせていただきました!






みなさんお疲れさまでした。


うちも12月3日の発表会、頑張ろっと!