​学生じゃないけど



旭川駅の中にある「なの花」


ラーメンも素朴。パンチのあるラーメンじゃないから、観光で初めて食べる人には物足りない感があるけど、地元の人が通うなら満足のラーメン。


年配の方もラーメンとチャーハンセットを平気で食べている。


そして、ここのお店と言えば、

​学生焼きそば

普通の焼きそばより麺が2倍。でも値段は50円増しのみ。


2024年5月現在、540円


ちょっと前までは、1コインで食べられたけど、物価高だから仕方がないかなぁ。


学生じゃなくても注文出来るメニュー。


見た目的にはそれほど多いように感じないけど、食べ勧めて、食べ終わった後、めちゃくちゃお腹いっぱいになります。


もちろん、年配のお客さんも注文してます。


そして、本当の学生さんはおにぎりも付けます。


旭川のお年寄りは元気です。

学生もたくさん食べて元気です。


食後の散歩。





駅前が素敵なガーデンでお気に入り。


休日は、我が家の犬の散歩コースです。