思いつきで、キャンプに出掛けてみた。

前日の夕食時、明日なにする??って話になった時、キャンプする?って事で、自宅から1時間程度で行ける場所探したら剣淵のキャンプ場いいかも。


我が家のキャンプ場選び基準

まずは、ペット可

次に、温泉がある事

そして、トイレが綺麗なところ。


で、すぐに電話して予約。


翌日、午前中、妻は仕事、息子は部活。

お昼ご飯を食べた後、自宅を出発。


剣淵の道の駅でパン購入。キャンプ場に到着。

初めて来たけど、めちゃくちゃ、綺麗なキャンプ場


目の前には、桜岡湖

予約した、カーサイトがこちら、


この入口から、木の無い部分が全て使えるエリア。


めちゃくちゃ広い爆笑




眺めも良い。


キャンプ場のWi-Fiもあるから、車の中で、動画見放題。


急遽のキャンプだったので、簡易バーベキューコンロで簡単焼肉。



虫も少なくて快適。


食後は、温泉。温泉は弱アルカリ泉で丁度いい温度。良い温泉でした。


キャンピングカーがあると思いつきで旅行が出来る。


ペットがいると、なかなか、思いつきで旅行が出来なかったが、それが出来るようになった。


キャンプも準備がほぼいらない。すぐに出発出来る。


キャンピングカー買って良かったー爆笑