これの続き


快適な飛行機旅


到着して、名古屋まで電車で行こうと思い、乗車券と指定席購入。






途中駅のアナウンス


神宮前停車。


この特急は、「神宮前」に停まるんだニコニコ


空港到着して1番早い列車に乗ったけど、ミュースカイって言う、列車に乗ってたら停まらなかった駅。


なんか、導かれた気がして、神宮前で下車


「熱田神宮」へ






街中なのに自然に囲まれている。


そしてすごく心地いい








御神木


すごく、安らぐ空気。


夕方、夕暮れに近い時間だったけど、とても心地よい。朝、来れたらもっと心地いいんだろうなぁウインク




水を掛けて、願掛け。

3度掛けると、願いが叶うと言う。


もちろん、「家族」の健康をお祈り。


帰りにお守りも受け取った爆笑


妻と息子へのお守り。



まだまだ、続く