本来は、出張予定だったけど、息子がコロナ感染。


そのため、濃厚接触になってしまったので、自宅で隔離生活してました💦


隔離生活って、辛いかなぁって思ったけど、家族の時間が多く持てて、時間によるストレスもなく快適でした😊


もう、退職するまでこんな時間は無いんだろうなぁって思いながら生活。


そんな中、今日久しぶりの出勤。


一緒に出張行く予定だった人から、「行けなくて残念だったよー」って言ってもらえて、お土産までくれました。


色々もらったけど、


「世界の山ちゃんチャーハンの素」がピリ辛で美味しかった爆笑




早速作って見た




作っている時からいい匂い照れ


食べたらピリ辛だけど食の進む炒飯。


お酒を飲みながらのご飯なのですごく美味しかったです。