さくらもち🍡🌸の皆さん、こんばんは!

月曜担当のありです。


毎日暑くて溶けそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


猫ちゃんたちはあんなにモッフモフの体をしているのに、

クーラーから逃げるように暑い場所でのびのびしていることが多くて、

不思議だなあと思います👀


そんな暑い中でも猫ちゃんは色んな表情をしているな〜と思う今日この頃です。


個人的にいつものほほんとした顔をしているのがこの子、ブルベくん




なんか乗ってる?


ブルベくんはのんびりやさんなので、ねむ〜(  ¯ ¯ )ᐝとした表情なのかもしれません!

たまにちょっと困ってそうなのもかわいいですよね……!


反対に、ちょっと誇らしげなドニャッ顔なのがまおまおくん




ぼく、なんでもできるよ! (  •̀•́ ) ̖́-なお顔がとても可愛いですよね。

しかしハンモックからあんよをはみ出させて寝ているときはまるで天使です……!

このギャップがたまらないですね!


そして寝ているときにお顔がない(?)のがいむくん

いむくんのお顔が……ない⁉︎ と錯覚してしまいました笑


一瞬いむくんがのっぺらぼうに……!? と思ってしまいましたが、

おめめが見えなくなっちゃうのも黒猫さん🐈‍⬛の魅力なのかもしれません!


色んな表情を見せてくれるさくらの猫スタッフさんから目が離せませんね!


そんなさくらの新猫スタッフの紹介です!



りほちゃん(1才)


人も猫も大好きで、特にお膝が大好きだそうです!

まだフロアでは隠れてしまっていることも多いですが、いつか色々な表情を見せてくれるはず……!

ハチワレが素敵なりほちゃんに、ぜひ会いに来てください✨


ご支援をいただきました

ありがとうございます
























ごはんやトイレの

支援のお願い

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、新しい飼い主さんへとつなぐための施設です。

 

ボランティアさんの負担を増やさないためにも、毎日かかるごはんやトイレや光熱費などについての費用は一切いただいておりません。

 

1日でも長くこのカフェが運営できるように、ごはんやトイレのご支援をいただければ幸いです。

 

 

保護猫カフェさくらのホームページで

保護猫たちのプロフィールもチェック

 

 

さくら1号店公式インスタグラム

 

 さくら1号店公式X

https://twitter.com/cat_cafe_sakura

 

1号店2号店共通 公式YouTube

チャンネル登録数1000人達成で収益化できます。

登録よろしくお願いします。