さくらもち🍡🌸の皆様、こんにちは爆笑

保護猫カフェさくら2号店のれいれいです。


永吉くんの推しにゃん月間があと数日になってしまいました!推しにゃんラストスパート、皆様応援よろしくお願いします🙇‍♀️


🐈‍⬛影ながら応援してます(ミル)🐈‍⬛


応援というよりは監視👀!?🤣なミルちゃん



🐈‍⬛こんな体勢だけど応援してるよ〜(マーティ)🐈‍⬛


だいぶ省エネな応援📣のマーティ爆笑


🕊️頑張ってねー😉🕊️

(特別出演 : 近所のつばめの子供達)


みんなの応援📣を受けて、永ちゃんは、、というと





ぐっすりおやすみ中でしたチュー



トレードマークの白パンツ!

永吉くんが大きくなり、だいぶ面積減ったような。。てへぺろ



🐈‍⬛寝てるのに起こさないでよー(永吉)🐈‍⬛


永ちゃん!あと数日で推しにゃん終わりだよ!

頑張ってね!


🐈‍⬛えっ🤯そうだったの!?(永吉)🐈‍⬛


のんびり穏やかな癒し系の永吉くん🥰

ナデナデしても白パンツをこっそり覗いても、おおらかに受けいれてくれますので😆

皆様是非遊びにいらしてもふもふしてあげてください!

お待ちしていますー😊



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


⭐️6月のイベント⭐️




乙女のトキメキ2号店 TikTok乙女のトキメキ


フォローいいねよろしくお願いします

あしあとあしあと 動画毎日アップしてます!!


🌸2号店スタッフ募集🌸

☆金曜日(毎週)16:00~20:30くらい
◎日曜日(月3回以上)10:00~12:00
○日曜日(月2回以上参加)12:00~17:00

【業務内容】                     ◎  の時間帯は、猫たちの朝ごはんやトイレ掃除、カフェのお掃除が中心です。          ○ の時間帯は、接客や猫たちのお世話をお願いします。                    ☆ の時間帯は、閉店作業と猫たちのお世話が中心です。

●応募フォーム

公式LINEアカウント 

LINEでも応募・問い合わせできます!
友達申請して、「ボランティアスタッフ希望」とメッセージをお送りください♪

FIV豆知識ぽってりフラワー

Q.FIVはどのような検査をしますか?


A.FIVに対する免疫があるかの検査をします。

FIVに対する免疫があればFIVも体に存在することになります。


監修:獣医師 稲垣将治


ご支援ありがとうございます








ご支援のお願いm(__)m

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、新しい飼い主さんへとつなぐための施設です。
ボランティアさんの負担を増やさないためにも、毎日かかるごはんやトイレ砂や光熱費などについての費用は一切いただいておりません。
1日でも長くこのカフェが運営できるように、ごはんやトイレ砂のご支援をいただければ幸いです。


  アマゾン欲しい物リスト

 

このカフェが猫の活動を広げ、1匹でも

多くの猫の幸せに繋がりますように。

 

 保護猫カフェさくらのホームページで

保護猫たちのプロフィールもチェック👇

 

       2号店保護猫たちのプロフィール