さくらもち🍡🌸の皆様、こんばんはキラキラ

保護猫カフェさくら2号店ですルンルン


プリンスくんの幸せ便りが届きました星


里親様より下矢印

プリンスの正式譲渡から5ヶ月、

我が家に来て半年がたちました!

変わらず元気に過ごし、たくさん寝てたくさん遊んでご飯もモリモリ食べております☺️少し太ってしまい病院の先生からダイエットを勧められてしまったので、プリ様と一緒に私も食事制限して運命共同体になろうと思います😂

先月から、呼ぶと私のベッドの上に来てくれるようになり、それ以来ベッドもプリ様の寝床の一つに仲間入りしたようで、毎日のように使って寝ています😌💙

ただ、夜に私が寝る時は、ベッドを譲ってくれているのか、一緒に寝てくれたことはほとんどありません🥲

今のところ、一時間だけ添い寝させてくれたのが最高記録です(笑)

寝ぼけていたのでおぼろげですが、私が寝てるときにプリ様がベッドの上に来てくれたような…あれは夢だったのかな🤔笑

最初の頃は添い寝させてくれるなんて想像もできなかったですし、ものすごく成長を感じ嬉しくなりました😊

いつか一緒に寝てくれる日を夢見て、これからも信頼関係を築いていきたいと思います!










とっても幸せそうですねラブラブ

添い寝も近いうちに叶いそうですね!きっと冬になったら一緒に寝てくれるかも気づき

また幸せ便りお待ちしています👑キラキラ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


⭐️6月のイベント⭐️




乙女のトキメキ2号店 TikTok乙女のトキメキ


フォローいいねよろしくお願いします

あしあとあしあと 動画毎日アップしてます!!


🌸2号店スタッフ募集🌸

☆金曜日(毎週)16:00~20:30くらい
○日曜日(月2回以上参加)12:00~17:00

【業務内容】                     ◎  の時間帯は、猫たちの朝ごはんやトイレ掃除、カフェのお掃除が中心です。          ○ の時間帯は、接客や猫たちのお世話をお願いします。                    ☆ の時間帯は、閉店作業と猫たちのお世話が中心です。

●応募フォーム

公式LINEアカウント 

LINEでも応募・問い合わせできます!
友達申請して、「ボランティアスタッフ希望」とメッセージをお送りください♪

FIV豆知識ぽってりフラワー

Q.FIVは母子感染しますか?


A.母子感染は少ないですが、あります。

同じ母猫から生まれても、FIVに感染している仔猫とそうでない仔猫がいる場合もあります。

監修:獣医師 稲垣将治


ご支援ありがとうございます





ご支援のお願いm(__)m

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、新しい飼い主さんへとつなぐための施設です。
ボランティアさんの負担を増やさないためにも、毎日かかるごはんやトイレ砂や光熱費などについての費用は一切いただいておりません。
1日でも長くこのカフェが運営できるように、ごはんやトイレ砂のご支援をいただければ幸いです。


  アマゾン欲しい物リスト

 

このカフェが猫の活動を広げ、1匹でも

多くの猫の幸せに繋がりますように。

 

 保護猫カフェさくらのホームページで

保護猫たちのプロフィールもチェック👇

 

       2号店保護猫たちのプロフィール