さくらもち🍡🌸の皆様、こんにちは爆笑

保護猫カフェさくら2号店のれいれいです!


既にInstagramで発表がありましたが、まふゆ君お声がかかって卒業することが決まりました爆笑

トライアル出発日程は調整中ですので続報をお待ちくださいね。


ブログではまだご報告できていなかったので、今日はブログ内に登場したまふゆ君を振り返りながら最近の可愛い様子もお伝えしますね〜


私のブログ記事初回にまふゆ君登場していましたニコニコ

2022年6月でした。引退したロチ君とお話し中!?


壁からひょっこりのまふゆ君。2022年7月


カフェのお仕事紹介記事のまふゆ君(2022年8月)

2022年10月ハロウィン記事

白猫ちゃん特集もしました!2022年10月

2023年6月

ちょっと変顔になっているまふゆ君🤣2023年7月


2023年10月のハロウィン記事のまふゆ君


2023年12月クリスマス記事


2024年年明け全員紹介の記事のまふゆ君



まふゆ君写真コンテスト優勝写真(2024年4月)


そして〜

ここからは最近のまふゆ君です!

色々なコと仲良しですニコニコ


みろちゃんと。


ミルちゃんとご飯待ち!?


マーティとちぐらにIn爆笑





載せたい写真がたくさんありすぎて困ってしまいますが。。😅

卒業前に皆様是非まふゆ君に会いにきてください!

お待ちしていますニコニコ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


乙女のトキメキ2号店 TikTok乙女のトキメキ


フォローいいねよろしくお願いします

あしあとあしあと 動画毎日アップしてます!!


🌸2号店スタッフ募集🌸

○月曜日(毎週)12:00~17:00
☆月曜日(毎週)17:00~20:30くらい
◎水曜日(毎週or隔週)10:00~12:00
☆金曜日(毎週)16:00~20:30くらい
○日曜日(毎週)12:00~17:00

【業務内容】                     ◎  の時間帯は、猫たちの朝ごはんやトイレ掃除、カフェのお掃除が中心です。          ○ の時間帯は、接客や猫たちのお世話をお願いします。                    ☆ の時間帯は、閉店作業と猫たちのお世話が中心です。

●応募フォーム

公式LINEアカウント 

LINEでも応募・問い合わせできます!
友達申請して、「ボランティアスタッフ希望」とメッセージをお送りください♪

FIV豆知識ぽってりフラワー

Q.散歩中飼い犬が猫に噛まれました。FIVは感染しますか?


A.犬や他の動物に感染することもありません。

ツシマヤマネコが感染した例はあります。


監修:獣医師 稲垣将治


ご支援ありがとうございます












ご支援のお願いm(__)m

当カフェは猫を保護するボランティアさんから猫をお預かりし、新しい飼い主さんへとつなぐための施設です。
ボランティアさんの負担を増やさないためにも、毎日かかるごはんやトイレ砂や光熱費などについての費用は一切いただいておりません。
1日でも長くこのカフェが運営できるように、ごはんやトイレ砂のご支援をいただければ幸いです。


  アマゾン欲しい物リスト

 

このカフェが猫の活動を広げ、1匹でも

多くの猫の幸せに繋がりますように。

 

 保護猫カフェさくらのホームページで

保護猫たちのプロフィールもチェック👇

 

       2号店保護猫たちのプロフィール